HaNee/ハニ<通常販売>

※スライド画像は、サンプルイメージです。あなたのアレンジで、オリジナルのハニにしてください。※

50cmの少女ドール「HaNee(ハニ)」のご紹介です。

”ハニ(하늬)”は韓国語で「西風」「西から吹く風」を意味する名前です。
韓国での西風は、カラリと乾燥した風で、ハニの持つ雰囲気を表しています。
ボニとは双子の姉妹で、猫のようなすまし顔をしています。
(OCEANMOONシリーズでは26cmドールの銀鈴のお姉さん的ポジションです。)

流し目美人のサユ-ハニがパッチリと目を開いたタイプのヘッドです。
第一印象は意思の強そうなヘッドですが、眉やアイラインの描き方、アイのコーディネイトによって
儚げな雰囲気も演出できる不思議なヘッドです。

※半開眼タイプのハニはこちら

現在50cmガール・ボディに続き、このハニヘッドもシリコン型の寿命が近いという判断のもと
次回の複製を最後に絶版となることが決まりました。
確実にハニを入手可能なこのチャンスを見逃さないよう、ご注意ください。

OCEANMOONの50cmドールの特徴こちら■

[注意事項]

写真のボディは2ndボディですが、 実際にはより改良を加えた、4thボディでのお届けとなります。
※下着のセットはオプションになります。
※デフォルトのハンドパーツは「開いた手」ではなく「添える手」になります。

4thボディのサンプルイメージはこちら≫

【価格】39,800円

【セット内容】

ヘッド(メイクアップ選択時+7000円)
/ 50cm少女素体 / 箱
※メイクアップ選択時にはフェイスカバ/お布団が付属